« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月26日 (月)

温泉はいいね

大分前から腰が痛かったので、先日温泉に行きました。自宅から1時間ほどのところにある、平山温泉です。ここの温泉肌につるつるで、すごく気持ちがいいんです。離れの露天風呂がきもちいい「〇×△」に行きましたがなんとお休み。2005-0817-1710

誰一人いなかったので、離れの露天風呂をのぞくと、本物温泉垂れ流しでお湯はたっぷり。入り口戸は開いていたので、一人貸切ではいってきました。

どうもすみませんでした。

2005年9月19日 (月)

カワハギの刺身最高!

連休の2日目友達と魚釣りに行きました。釣果のほうはまあまあでしたが、天気予報がはずれて、昼から大雨でした。それも土砂降り。合羽用意していなかったので友達が貸してくれた、大きなビニールのゴミ袋をかぶって雨をしのぎました。久しぶりに大きなカワハギが釣れたので刺身、肝をまぶして食べました。店で食べるようにふぐ刺し風にしたんだけど、薄くきるのは難しい・・・・。でもアジの塩焼き、カワハギの刺身、おいしかった。2005-0919-1941 2005-0919-1947 2005-0919-1957

2005年9月18日 (日)

お月見バーベキュー

昨日友達夫婦でバーベキューをしました。サザエ・鮎・アナゴ・肉・焼きそばとたらふく食べました。やっぱりバーベキューには生ビールですね。サーバーを借りてきた14L飲み干しました。前回は男ばかり11月にしたんだけど寒くて大変だった。汗が出るくらいがやっぱりいい。2005-0917-2150 2005-0917-2151 

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ