« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年10月

2005年10月16日 (日)

やった!アジの大物

今日又釣りに行きました。釣り場着いたらびっくり、海は大波、白波が立っていました。でもそこは海の男?、頑張って出たもの、波をかぶって前回同様びしょぬれになりました。(前回は雨で合羽を持っていきませんでした) でも下の写真の45センチの大アジが釣れました。今日の刺身になり、小さいのは塩焼きになり、ビールがいけました。アジってこんなに大きくなるんですね。2005-1016-1523 2005-1016-1918

2005年10月15日 (土)

柳川おにぎえ

先日10月10日柳川の「おにぎえ」がありました。今回柳川市、大和町、三橋町が合併したのを記念して、祭り競演会がありました。中島からは「獅子山」と「大蛇山」が参加しました。獅子山は始めての町外参加だったので、準備も大変でしたが皆さんの協力のお陰で盛況に終わりました。

はじめて見た、柳川のどろつくどんおもしろかったです。

近くこの日のHPアップします。ron sisi

« 2005年9月 | トップページ | 2005年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ