« 2006年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2006年11月

2006年11月15日 (水)

タイまた行きタイ。

タイ バンコクに行ってきました。

アユタヤの遺跡、王様の宮殿、タイ料理、バンコクの夜、王様のようなゴルフ

タイ式マッサージ、屋台料理など色々な体験した楽しい旅行でした。

その一方ではスラム街、半分水没した村、路上生活者など、すごい貧富の

差がある国でした。

Cimg1686_4 Cimg1687_2 Cimg1704_5 

2006年11月 8日 (水)

九州大会決勝

九州大会決勝では熊本工業に完敗でした。

10対0と負けたけど、子供たちにはいい勉強になったと思います。

九州で2位だから甲子園決定!!_001_3 _002_2

2006年11月 1日 (水)

佐賀バルーン

今日仕事で佐賀にいったら、すごい数のバルーンが飛んでいました。

ひとつ田んぼに不時着しているバルーンを見つけ近寄ってみるとガスボンベ

の入れ替え中でした。遠くから見ていると優雅そうに見えるけど、炎が出るときは

怖いぐらいの音がします。ふんわり浮かんで舞い上がりました。

_003  _001_006

やったー

息子が入っている大牟田高校野球部が九州大会決勝に進みました。

県大会では優勝してるし、九州大会では2位以上です。

すごい事に春の選抜大会に選ばれるようです。夢の甲子園です。

これで決定!!

今日の試合はいけなかったけど、明日の決勝は見に行きます。

« 2006年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ