« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

真冬のゴルフ

昨日は私が世話している「やかもん会」のゴルフコンペをしました。

「よかもん」とは気の会った人たちという、九州の方言で30人ほどの

メンバーで年3回ほどコンペをしています。

家を出るときは少し雪が舞っていましたが、大牟田を過ぎたあたりから

周りは銀世界。ゴルフ場も同じ銀世界。1時間ほどおくれてスタート

出来ました。スコアーはほどほどでした。

F1010001 F1010002

2009年1月18日 (日)

孫はかわいい

孫と娘が自宅に帰ってきたので、私の仕事がひとつ増えました。

風呂入れです。娘から聞いたんですが 、今は「沐浴」と言うそうです。

前から使っていたそうですが、へー、初めて知りました。

3 1 「 気持ちよさそう」

でもこのポーズさせるの

は少し不安です。

2009年1月13日 (火)

「ワールド オブ ライズ」

嫁さんと二人映画を見てきました。

レオナルド・デカプリオ ラッセル・クローの話題作

「ワールド オブ ライズ」

Bodyoflies1l_large_2

感想

長っ!!長すぎてつまらない2時間半!! タイトル負けしている(内容)が

冒頭20分くらいがいい出来だった。

スリリングな展開に思わず興奮!!したのも束の間、

残り約2時間は、つまらない難しい話ばかりだ・・。

途中眠くなってテロリストどころではなくなってしまった・・。

隣を見たら嫁さんも眠たそう。

折角出だしが良かっただけに、非常に残念だった・・。

渋くなったデカプリオもよかったけど、アンディーガルシア

とよく似たハニが一番と思ったのは俺だけかな。

2009年1月10日 (土)

矢部川大橋完成間じか

矢部川大橋も後2ヶ月で開通です。工事具合を見てきました。

Cimg2883ガードレール、フェンス

以外出来てます。後は

舗装工事だけみたい。 Cimg2885

橋は4車線ですが先は

2車線で狭くなってます。

2009年1月 6日 (火)

初孫が生まれました

新年を向かえ早速、嬉しいことがありました。男の初孫が生まれました。

自分の子供と違った可愛さ、嬉しさがあります。

Cimg2859 3050グラムの元気な赤ちゃん。

2009年1月 2日 (金)

明けましておめでとうございます

2009年を迎えました。去年は景気が悪く、今年はそれ以上に厳しい年になりそうです。初孫が生まれるし、仕事に趣味にがんばらなくては。

Cimg2854

元旦は曇りだったので、2日の日の出です。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ