« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月18日 (土)

女子ゴルフ観戦

今日は熊本空港カントリークラブで行われている

ライフカードレディーストーナメントを見に行きました。

例年この試合はボランティアで参加していたんですが

今回嫁さん連れて、一般観戦してきました。

04cimg3214

4番グリーン。上田桃子選手のパーティー。

17cimg3219

17番ティーグランド。横峰さくら・不動裕理の組がギャラリーが

一番でした。カメラ撮影禁止なのでコッソリ。

ドライバーも飛んで、3人とも同じようなところに行くので

「うまいな」と関心してたら、嫁さんから、「お父さんたちと一緒に

せんで」と厳しい一言。

2009年4月15日 (水)

ホークス応援

先日ヤフードームに日ハム戦、ホークス応援にいってきました。

今回、友達がスーパーボックスを取ったので、5家族総勢16人

楽しく行ってきました。都市高速があるから便利ですね。

Photo Photo_2

お母さんたちは食事の後、ベランダから黄色い?熱い応援を送りました。

Photo_3 Photo_4 

お父さんたちは、beerビールサーバを取り、焼鳥、ピザ、チキン他、後焼酎

お腹一杯になり気持ちよくなりました。

斉藤投手の部屋ということで、斉藤選手のグッズが色々あり

ユニホーム・グローブ・スパイクなどなど、みんなさすがでかい。皆ユニフォーム

を着て、それぞれ記念撮影。。「おい おっちゃんユニホーム反対だろが。」

Photo_9 Photo_10 

Photo_11 Cimg3157

7回、風船飛ばして応援したけど、ダルビッシュの前に完敗でした。shock

2009年4月 5日 (日)

芝生も色づいてきた

今年初めての芝生の手入れをしました。

先週行ったゴルフ場でも新芽がでてきてました。

Cimg3143_2 Cimg3142_2

芝刈り機とローンスパイク。芝を刈った後、少しはきれいになりました。

Cimg3146 

刈った後、肥料をたっぷりやりました。早くきれいになれよ。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ