« そろそろ収穫期? | トップページ | 加唐島PART2 »

2009年6月23日 (火)

ゆうすげ 加唐島 

今回,兄弟4夫婦7人で、前から行きたかった唐津、加唐島民宿「ゆうすげ」

に行って来ました。ここは人気の民宿で4回予約してようやく取れました。

姉夫婦は1回行って、話しは聞いていたんですが、実際行ってみたくて。

まず島について、夕食まで堤防から男3人、魚釣り。

Cimg3433 Cimg3434 Cimg34229   

2時間ほどでしたが、クロ・アラカブ・カワハギ・フグと色々な魚が釣れました。

Cimg3440 Cimg3507 Cimg3426

今回お世話になった民宿「ゆうすげ」。玄関では生花がお出迎えです。

さあ、一風呂浴びて夕食タイム。ご主人夫婦で二人ががかりで運んできます。

Cimg3448_2

Cimg3451_2

何だこの魚料理は!。半端じゃない。でもまだこれで終わりでない。

Cimg3456 Cimg3457 Cimg3459

続いて、ヤリイカの刺身・鯛のアラ煮・鯛の塩焼き。

Cimg3445 Cimg3461 Cimg3478

まだまだ、海老と野菜、げそ天、茶碗蒸し、最後は鯛めしとお吸い物。

Cimg3455_2

どれくらい大きいかというと、こんな大きさです。びっくりですcoldsweats01

これで1泊2食で1万500円です。マイッタ、マイッタ。

« そろそろ収穫期? | トップページ | 加唐島PART2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここがうわさの民宿「ゆうすげ」ですね。
歳をとったら、やっぱfish魚料理fishですかね!
う~ん次回の旅行は、ここに決定good
ってか、spa温泉はあるよねup

失礼しました。
上のコメント名無しのごん子ことリリィでした。

■リリィさん
こんばんわ。コメント有難うございます。
温泉?残念ながらありません。一般家庭より
少し大きな浴室が二つあります。島なので
回りは畑と山と海だけです。
あ!それからカラオケがあるくらいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/45431728

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうすげ 加唐島 :

« そろそろ収穫期? | トップページ | 加唐島PART2 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ