« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

KBCゴルフトーナメント

昨日29日はKBCゴルフトーナメントのボランティアに

行ってきました。自宅を5時に出て高速、都市高速を使って

芥屋ゴルフに着いたのが7時前。ボランティア駐車場を間違えて

少し遠回りしてしまいました。ID番号を言って、キャップ、シャツをもらい

朝の弁当をもらい腹ごしらえ。仕事は1番ティーの少し先にある、ギャラリー

通路の整理。全員のティーショットが見られる、おいしいところ。予選トップの

為、石川遼は最終組でした。人気者だけにすごいギャラリーでした。

ryou

●練習グリーンで

今日は9ホール予選を回ってきたため、ウェアーを変え1番ティーへ。

スタートの第1球は大きく左に曲がり、まさかのOBでした。

Whatsnew19645347144a98abc18c8c4_2_2

●1番ティーショット

でも3日目終わってみれば1打差の1位でした。人気だけでなく実力も凄い。

同じ場所で働いた、熊本、久留米の方と来年も又会いましょうと別れ、

私の暑い1日が終わりました。

2009年8月23日 (日)

有明海のキス釣り

久しぶりの投稿です。

中島祇園祭りが終わり8月になり、仕事がすごし忙しくなり

暑いいこともあって、バテバテでした。

それども2回ほど有明海に船のキス釣りに、行ってきました。

中島から島原市の多以良港まで、船で1時間と、少し遠いんだけど

良く釣れて、釣りやすいので行ってきました。

Cimg3752

8月2日 キス53匹 マゴチ2匹

Cimg3753

8月16日 キス80匹  グチ2匹

みんな20センチ以上ばかりで、大漁でした。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ