« 有明海キス釣り PARTⅢ | トップページ | 噂の雲仙みかどホテル »

2009年9月20日 (日)

ミューが心配

ミューが今週月曜日から何にもたべません。今日で6日間。

日曜日の夜、黄色い液体を吐いてから、それからです。

1

近くの柳川の病院で診せたら、肝臓か腎臓が悪いのでしょうと。

2回かかったけど、変わらないので、娘が勤め先の近くの病院

がいいとのことで、また連れて行きました。ここはよっぽど

人気があるのか、3時ごろ娘が連れて行き、診てもらったのは

6時。レントゲンの結果、胃に何か出来ているらしい。これ以上

は内視鏡のある病院でないとわからないとのこと。

2

昨日バリュームの下剤をもらい便が出たら、何かちょっと

元気になりました。今朝1週間ぶりに少し食べました。

« 有明海キス釣り PARTⅢ | トップページ | 噂の雲仙みかどホテル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミュー元気無いとは聞いてたけど、こんなに長引くと心配やね。
少し元気になったみたいで安心しました。
頑張れ!ミュー!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/46257268

この記事へのトラックバック一覧です: ミューが心配:

« 有明海キス釣り PARTⅢ | トップページ | 噂の雲仙みかどホテル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ