« 竹明かり | トップページ | 白秋祭に参加しました »

2009年10月29日 (木)

白秋祭に参加します

来月11月1日から3日まで白秋祭が柳川で行われます。

http://www.geocities.jp/yanagawarando/hune/hune06-11.html

http://www.yanagawa-net.com/topics/hakusyusai/hakusyusai.html

その中で1日と3日に、私たち下町獅子山囃子も参加することになりました。

柳川観光協会と話を進めて、場所も決まりました。私たちはどこかの川べりの

舞台かなと思っていたら、川下りのドンコ船の上での、演奏になりました。

新人歌手の心境です。(下積みの時はりんご箱の上、スーパーの駐車場など

場所を選ばず、営業しますよね。)

来年は舞台で演奏できるように頑張ろう。

先日、下見に行ってきました。

Cimg3571 

ここに船を用意してあるので、自分たちで漕いでいきますsweat02。大丈夫かなdown

Cimg3567_2

この場所まで移動して、ここで演奏します。ロケーションはGOODですscissors

« 竹明かり | トップページ | 白秋祭に参加しました »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/46615914

この記事へのトラックバック一覧です: 白秋祭に参加します:

« 竹明かり | トップページ | 白秋祭に参加しました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ