« 西陣レディースクラッシック  | トップページ | 初バーベキュー »

2010年4月20日 (火)

女子ゴルファー 久保啓子

今回のもう一つの目的は、久保啓子プロと会うことでした。

彼女が柳川校3年生時、僕が手伝っているハートフルスピーチ
コンテストに出場したんです。
http://homepage1.nifty.com/daisaku/friendship.htm
これは日本人は英語で、外国人は日本語でスピーチ
する大会です。

大阪からゴルフ留学で柳川高校に来て、「プログルファーになる」
というタイトルで英語でスピーチしてくれました。彼女がプロに
なったら、その時のDVDを渡そうと思ってました。

Keiko1

DVDを渡して話をしたら、その時のことよく覚えててくれて
「メチャメチャ嬉しいです」「これが私の親友です」とか
感謝、喜ばれ、ほっとしました♪。

スピーチの後立食パーティーがあって、その時私がコメント
もらったのもしっかり覚えてました。

「ちょっと待って下さい」と言われ待っていたら、ネーム入りの
ボールとサインをもらいました。

Blog2

今年はたくさん試合に出るそうなので、これからも
皆さん応援してください。

« 西陣レディースクラッシック  | トップページ | 初バーベキュー »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

へ~すごいですね!!
私も、なんとなくそのスピーチ
覚えています!!
夢を、目標に変えて頑張ってあるって、
ほんとスゴイことですよね!!

ししまるさんの、粋なプレゼントも
喜ばれたでしょうね♪

子供の髪カットの件ですが、
最近は安くて早くできるので、
美容院に任せていました。
でも、泣くと店員さんから
嫌がられるので、
今回は寝ている間に、自分でカットしました。

■ゆいちゃんおはよう

彼女がスピーチしたのは、ゆいちゃんが
着物姿で司会をした時ですよ。
私の同じ性で、野球のお父さんのことも
知っていたので、早くプロにならないかな
と思っていました。
2年前にプロになったそうです。

話していたら、あの時は勢いで「プロに
なる」とスピーチしたけど、「本当になれる
とは思ってなかった」と言ってました。

DVD渡して、あまり覚えていなかったら
どうしようと、ちょっと心配でした。
人が並んで、渡すのに勇気がいりました。
でもすごく喜んでくれて、ヨカッタ♪。

★ こんにちは

私のブログにコメントありがとうございました。
久保プロとは素敵な出会いですね。活躍されるといいですね。

トーナメントのボランティアもされているのですね。充実した生活がうかがえる素敵なブログです。

また、おじゃまさせていただきます。

■やまけんさん今晩は

コメント有難うございます。
今日久保プロは残念ながら予選落ちでした。
これからも応援していきます。

やまけんさんのブログもこれから
よらさせてもらいます。女子ゴルフの
成績・結果参考になります。

これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/48135862

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ゴルファー 久保啓子:

« 西陣レディースクラッシック  | トップページ | 初バーベキュー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ