« ゆうしん初カット | トップページ | 女子ゴルファー 久保啓子 »

2010年4月20日 (火)

西陣レディースクラッシック 

先日、毎年行く、女子ゴルフのボランティアに
行ってきました。去年まではライフカードでした
が、今年から「西陣レディースクラッシック」に変わり
ました。

4時半に自宅を出て、6時にゴルフ場到着。
本当のゴルフより、かなり早めの時間でちょっと
眠たい。受付で登録を済ませ、お弁当・パン・飲み物
をもらい、早い朝ごはん。

今日の業務は、1番ティーの中にいて、選手が打った
球の方向を2打地点にいる、人に連絡する係でした。
100人ほどの選手のドライバーショットを、真近で
見られ、今までの中で一番オイシイ業務でした♪。

Blog1
ピンマイク・イヤホン付きのトランシーバーで、連絡
します。本当はカメラ禁止なんですが・・・。

最近の若い女子プロは、へそ出しルックが多くて
素振りするたびにぽっちゃりしたお腹が見えて、
ついつい、そっちのほうに目が行くのは、僕だけ
でしょうか?イカンイカン、打球を見なくては。

1番ティーだったので2時には仕事完了。
遅い昼食を食べ、あとは自由時間です。

100人ほどのプロゴルファーのスイングをみて
明日のゴルフのイメージトレーニングができました。
はたして、吉とでるか凶とでるかgolf

« ゆうしん初カット | トップページ | 女子ゴルファー 久保啓子 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/48134174

この記事へのトラックバック一覧です: 西陣レディースクラッシック :

« ゆうしん初カット | トップページ | 女子ゴルファー 久保啓子 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ