« エクセル講習会 | トップページ | 東上町大蛇製作 »

2010年6月14日 (月)

福岡 稚加栄

日曜日は福岡の姉夫婦の家に、香典返しの打合せ。義兄の会社から・関係先
から,お参りにきてもらいました。

私達には偉そうなこと言わないけど、仕事では資本金1億円「空研工業」の
社長をしているんで、本当は、偉いんです。

着いたのが11時だったので、お昼を食べに行きました。義兄が仕事でいつも
使っている「稚加栄」に連れて行ってもらいました。

1 2

ついてびっくり11時半なのにもう行列が。お昼の定食が2種類だけど
ボリュームもあり魚好きな私には、ばっちり。

Photo 4_2 

渡り蟹の味噌汁は、ガザミのだしがきいていて、濃厚なうまさ。刺身も三種類、
(マグロ・カンパチ・マダイ)、天ぷら(キス・海老・サツマイモ・ピーマン)
煮物、イワシめんたい、茶碗蒸しもついていて、香物はこの日は高菜
、野沢菜、大根でしたが、どれもかなり高いレベルのうまさです。

そして何と、明太子が食べ放題!ご飯をお代わりしてしまいました。

これだったら行列ができるの、わかるな~。

いつも、御馳走になります~。御馳走様でした。

帰りはループ橋、三瀬をドライブ。いろんな店に寄ってきました。

5 7

○屋根に花壇のある店とマッちゃんの店

アップルパイを買おうと思っていましたけど、結局、分かりませんでした。

« エクセル講習会 | トップページ | 東上町大蛇製作 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
きちゅも、写真を見て「おいしそう~」
と言ってました☆
超豪華ですね!!

お父様のご冥福をお祈りいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/48628797

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡 稚加栄:

« エクセル講習会 | トップページ | 東上町大蛇製作 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ