« トウモロコシがすごい事に! | トップページ | 明日、中島祇園祭り »

2010年7月21日 (水)

ゆうしん初プール

先日海の日は、ゆうしんの初プールの日でした。

近くのトイザラスに買いに行ったら、いっぱいあって迷ってしまいました。

今年はとりあえずシンプルで、小さいやつを。

1
昼前には準備して水を入れましたが、膨らませるのに苦労しました。
しまった、空気入れを買ってくるのを忘れていた。

2_3
「わー なんだこれは」最初は恐る恐る水遊び。
水が熱いくらいになっている。

3
あまり暑かったので、プールを木陰に移動。お母さんといっしょで
少しなれてみたいです。

4
「おかあさんは?」一人になると、ちょっと不安そう。

これから休みの日に来た時には、プールで遊ばそう。
その前に空気入れを買った来なくては、ジーちゃん酸欠
になりそう。

 

« トウモロコシがすごい事に! | トップページ | 明日、中島祇園祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優真君お久しぶり!
大きくなりましたね。お庭でプール遊び最高ですね。一緒させたいですね。
成君はお風呂場やベランダで水遊びしてます
しゃぽん玉も吹けるようになって嬉しそうですよ。
又24日から5日間来ます。最近はすいかが大好きでかぶりついてます。

妹は加減が悪く見舞いは秋まで延期になりました。頑張れ!
早く元気になって共同墓地に眠る両親、兄に
一緒に逢いに行きたいですね。

おひさしぶりです★
優真君、ほんとお兄ちゃんになられて!!
プールも、楽しそうですね★
うちも、最近は毎日1時間以上飽きずにプール遊びです。
「たいがいにあがろう!!」というのですが、なかなかあがりません!!

そう!プールの空気入れは、大変ですよね!!私は自分では絶対入れきれません!!主人の車用の空気入れであっという間にはいります。
空気入れ意外と忘れがちですよね((笑))

★K子さんコメント、ありがとうございます

今日2回目のプール遊びをさせました。だいぶん慣れてきたみたいで、なかなか上がりませんでした。

妹さん心配ですね。
早く元気ななられることを願っています。

★きちゅさんお久しぶり。

ブログいつも拝見してますが、懸賞、凄いね。羨ましい。

プールの空気入れ2回目で慣れたのか、コツがわかったのか簡単になりました。酸欠状態までいかなくなりました。

二人目何月ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/48930144

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうしん初プール:

« トウモロコシがすごい事に! | トップページ | 明日、中島祇園祭り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ