« 大川カレー専門「タージ」 | トップページ | 二人目の孫 誕生 »

2010年8月29日 (日)

KBCオーガスタ 石川遼

またまた、ゴルフボランティアに行ってきました。バナH杯KBSオーガスタ。
決勝初日、石川選手が調子がいいので、大会も盛り上がっています。

ボランティアの受付を済ませ、食事と帽子、シャツをもらい、今日の業務
の説明があり、暫くは自由時間です。何見ようかな。

この間選手の練習を見に行きます。ドライビングレンジ、人が多くて見れなかった
ので、パッティングを見に行きました。

1 2 3
18番のグリーンでは、カップを切っていました。「今日はここにしようかな」
本当は大会で決め、ティーをさしてありました。

4 5 6
ぐっと力を入れ穴をあけ、慎重にポールをたてて行きます。
このポールの位置が、選手を悩ませるんです。罪作りな人?

9
★このお二人といっしょでした。お疲れ様でした。

今回の業務は15番ホールの2打地点にいて、ラフに入ったらボール
を見つけ、選手に教えてやるものでした。

7
この数字のついたピンをボールのそばにさし、選手に教えます。
でも我々、アマチュアと違って、そんなに変な所にはいきません。

8_2
でも最終組の石川遼君のボールは、こんなところに落ちました。
この狭い隙間を狙って、打ちましたが、途中の枝にあたって、また
木の下に。このホールは結果ボギーでした。

去年は業務は1番ホール。このホールではOBでボギー。
今年も私がいた15番ホールでは、林に打ち込みボギー。
来年もトラブルだったら、私は遼君の疫病神かな?

« 大川カレー専門「タージ」 | トップページ | 二人目の孫 誕生 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/49282744

この記事へのトラックバック一覧です: KBCオーガスタ 石川遼:

« 大川カレー専門「タージ」 | トップページ | 二人目の孫 誕生 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ