« インターネットコース始まりました。 | トップページ | KBCオーガスタ 石川遼 »

2010年8月26日 (木)

大川カレー専門「タージ」

久しぶりにタージに行ってきました。たまに美味しく
凄く辛いカレーを食べたくなります。嫁さんと行って
来ました。

タージは昭和56年、福岡の親不孝通りに開店。当時としては
珍しかった黒い色をした本格インドカリーを出し、その
味の評判はまたたく間に広がり人気の店になったそうです。

親不孝通りの衰退と同時に店をたたみ、この大川で営業を
再開されたみたいです。

今では大川周辺のお客様はもちろん、かっての福岡での味を求め、
遠路はるばるやってこられるお客様も多いようです。

1
本当、ここは道路から見える雰囲気と全く違います。

今回食べたのは、タージプレミアムセットです。
お好みの2種類のミニカリー・ナン、ライス・
タンドリーチキン・サラダ・飲物付きで1,260円。

2_2
タンドリーチキンとサラダ。

3
このナンが美味しくてもちっとしてボリュームがあり、
そしてこのインドカレーが辛くてpout、おいしんです。

« インターネットコース始まりました。 | トップページ | KBCオーガスタ 石川遼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ししまるさんこんばんわ!

わーー!
おっきな ナンですね♪
美味しそう!!

辛いカレーは苦手なので
食べれるかちょっと心配ですが

ナンを食べに行ってみたいです♪

あの~ タージでやってた人が瀬高でお店開いてやってるじゃないですかー?

いったことあります?よかったら詳細おしえてほしいです

■tomo∞+さん今晩は。

親不孝通りが一番活気があったころは
地元では評判だったらしいです。
結構遠方からのお客さん多いみたい。

御心配なく、子供でも(失礼)食べれる
辛くないカレーもありますよ。

本当ナン美味しいですよ。
お勧めです。

★うなぎさん今晩は。

瀬高でカレー?

あ!なんとなくだけど209号線沿いに
カレー屋さんがあります。

そこかな?

そういえばそれらしい。

今度行ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/49260599

この記事へのトラックバック一覧です: 大川カレー専門「タージ」:

« インターネットコース始まりました。 | トップページ | KBCオーガスタ 石川遼 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ