« KBCオーガスタ 石川遼 | トップページ | まだまだ暑い 芝刈り »

2010年8月30日 (月)

二人目の孫 誕生

土曜日の夜、ゆうしんに弟ができました。

3400グラムある、元気な赤ちゃんです。

Mago

二人目なので、私も余裕ありますが、これから退院してから

が大変そうです。じーじも、ばーばも頑張らなくては。

« KBCオーガスタ 石川遼 | トップページ | まだまだ暑い 芝刈り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~!!おめでとうございます♪
ますます賑わいますね♪
健やかなご成長をお祈りいたします★

KBCで、ゴルフみました!
ししまるさん、いかれるのかな?
とひそかに思ってましたが・・・
行かれたのですね♪
それにしても、遼くんカッコイイですね~~~

二人目のお孫さんが無事誕生で
おめでとうございまーす!!

ゆうしんくんはお兄ちゃんになったのですね

家族が増えるってことはとても幸せなことです

★きちゅさん今晩は
有難うございます。元気な男の赤ちゃん
で安心しました。

ゴルフ懲りもせず行ってきました。今回は
土曜日・日曜日連ちゃんの予定でしたが、
土曜日孫が生まれたので、ボランティアは
1日だけでした。

ちゃんと体調不良のため欠席(仮病)する
と連絡はしましたよ。

遼君、成績はあまり良くなかったけどカッコ
よかったですよ。

ボランティアのお陰で間近で見れます。

おまけに林に打ち込んだので、ボールを
教えてあげました。

★奈多の鷹ファンさん今晩は

有難うございます。

ゆうしんがお兄ちゃんになったなんて
ちょっとピンときません。

こないだ産まれてばかりみたいな
感じがして。

優真君にもう弟さんが誕生されたんですね。
おめでとうございます。

優真君のママお疲れさまでした。
娘さんも実家が近くていいですね。
親の手助けって貴重ですよね・・

娘も2人目欲しいそうですがまだのようです。
孫も日々成長して色んな発見をしては皆んなを喜ばせてくれます。

本当に家族が増える事は幸せな事ですね~

お孫さん達の成長お祈り致します。

★K子さんお久しぶりです。

有難うございます。今は病院も早く2日には
退院で自宅に帰ってきます。

これからが大変ですが、後楽しみにします。

ゆうしんも自宅近くにある中島保育園に、
数時間だけですが、通っていますよ。

2度お昼迎えに行きましたが、2度とも
泣いていました。
そろそろ慣れてくればいいんですが。

中島保育園懐かしい響きですね。
園長先生(女性)御健在かな?中島小学校の先生でしたが・・
成君も週1日2ケ月だけサマースクールに行きました。
いい経験になったようです。
最近ジージ、バーバと呼んでくれます。
呼びやすいからいいかな?

家に来ると仕事、家事、育児と忙しく帰るとホットしますが
又逢いたくなって・・
そんな日々を過ごしてます。

happy01おめでとうございます♪happy01
ママ似?パパ似?どっちにしても可愛いこと間違いないけどheart04
じぃじ似だったりして・・・
しばらくは忙しくなりそうですね。
めでたいsign01めでたいsign01

★K子さん

K子さんが知っている中島保育園は西鉄
中島駅の北側でしょう。
今は中島小学校の東側に移転してます。

そして当時の園長先生の娘婿さんが園長
先生をしています。

私の家の南側なので、近くでいいです。

■リリーさん有難う!
幸いにもじいじには似てないみたいです。
特に眉毛がきりっとしてます。upwardright

二人目は大変ですね。特に嫁さんが。

又楽しい旅行に行きたいですね。
今度は御主人も一緒で。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/49292340

この記事へのトラックバック一覧です: 二人目の孫 誕生:

« KBCオーガスタ 石川遼 | トップページ | まだまだ暑い 芝刈り »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ