« 有明海のキス釣り PARTⅡ | トップページ | 初盆 »

2010年8月13日 (金)

台風被害 ショック

先日の台風けっこう、雨風が強かったですね。でも心配
するほどのことはないと思っていました。

ところが!

台風が過ぎた朝、トウモロコシを見てみたら半分ほど倒れてる。
トウモロコシを2か所に植えています。

収穫まじかですごく大きな実が付いていて、頭でっかちみたいに
倒れやすくなっていた。ショック!

1
茎が折れていないか心配だったけど、大丈夫みたい。

2
一本々添え木をして無事、立てることができました。

3
もう少しでモチモチトウモロコシが食べられます。頑張れ!

14日初盆の日に、みんなに出そうと思っているので、それまでに
食べごろになってくれ。

« 有明海のキス釣り PARTⅡ | トップページ | 初盆 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・

うちも台風の被害でしょうかメダカが二匹いなくなってます。 大雨で流された?

★うなぎさん今晩は。

メダカはね、時々いなくなるんです。

多分雨に流されたんじゃないと思う。

神隠しでなく、メダカ隠しです。

私の友達でメダカ飼ってる人も

そう言ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/49135214

この記事へのトラックバック一覧です: 台風被害 ショック:

« 有明海のキス釣り PARTⅡ | トップページ | 初盆 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ