« 博多 一風堂 | トップページ | 長崎 アンデラスの鐘の岡を訪ねて »

2010年10月14日 (木)

秋のハウステンボス

10月の連休は久しぶりりのハウステンボス。

兄弟夫婦(変則)6人で行ってきました。

みやま市から高速(1000円)を使い、武雄から西九州道を使い

バイパスに乗り2時間半ほどで到着。途中休憩も入れて楽ですね。

02
今回泊まった全日空ホテル。大浴場もあり楽でした。

01
オランダの風景に欠かせない風車。中も見れました。

03_2
昼食は運河のそばで、佐世保バーガー。早くこないかな。

04
皆はコーラ、私はやっぱりビール。肉がかなり薄めでした。

05
昔のオランダの農家。誰だ伯父さんの頭をナデナデしてるのは。

06
ハロウインのパレードがあっていました。

71_2
運河を船で。水面から見る町の風景もいいです。

54_2
ホテルヨーロッパをバックに。結婚式があってました。

78 79 93
バックは1枚の絵です。面白いね。

07   

08
今回一番のも白かったのは 、ここトリックアート。
上の写真テレビでもよくある、左右の人は入れ替われば、こんなに。

09
今回、ボランティアのガイドさんに付いたので、ガイドさんに撮ってもらいました。

10_2
色々歩き回り暗くなりハウステンボス内にある「ピノキオ」で食事。
運河の向こうで生バンドの演奏があってて、雰囲気最高!

11 12 13
ピザ、パスタ、サラダ、生ハムなど数品注文。勿論ビールも。
行列ができるだけあり、皆から「美味しかったね」と喜ばれました。

14
ディアンヌも最後はお疲れ?いやいやまだまだ元気でした。
だって高校生ですから。疲れ知らずです。

我々は早めのお休みでした。

   

« 博多 一風堂 | トップページ | 長崎 アンデラスの鐘の岡を訪ねて »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ハウステンボスいいですね~
ピザとってもおいしそう★
ししまるさん、サングラスとてもお似合いです♪どこの外国人さんかと思いましたよ♪

私たちは、連休は主人の実家大分へ行きました★

★きちゅさんコメント有難う!

ハウステンボス内のピノキオ、ピザおいし
かったですよ。写真ないけどパスタもとっ
てもおいしいです。お勧めです。

サングラス?有難う。遠くから見てる
からでしょう。

自慢じゃないけどサングラスと帽子が
似合わないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/49741482

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のハウステンボス:

« 博多 一風堂 | トップページ | 長崎 アンデラスの鐘の岡を訪ねて »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ