« 笛が完成 | トップページ | ハートフルスピーチコンテスト »

2010年11月29日 (月)

佐賀 どんぐり村

先日23日は、孫ゆうしんを連れてプチ旅行でどんぐり村
に20年ぶりに行ってきました。

曇った寒かったのに、意外と家族連れが多かったですね。

Cimg5546
入り口では農家の人形がお出迎えです。

着いたのがちょうどお昼だったので、外で昼食。

Cimg5506_2 Cimg5507_2 Cimg5508_2 
三瀬鶏が有名なので、チラシ寿司とうどんとそば。
横では、おいしそうな焼き鳥があったんだけど、それを食べれば
ビールが欲しくなるので、ぐっと我慢。

Cimg5500
お腹一杯になったら元気に・・・。
でもそう楽しそうにないですね。

Cimg5530
ヤギには餌をやりたいんだけど、ちょっと距離があり過ぎでは。

Cimg5545
寒いんだけど、ソフトクリーム美味しかったですね。
ゆうしんにとられてしまいました。

« 笛が完成 | トップページ | ハートフルスピーチコンテスト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/50160714

この記事へのトラックバック一覧です: 佐賀 どんぐり村:

« 笛が完成 | トップページ | ハートフルスピーチコンテスト »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ