« ディアンヌの送別会 | トップページ | 節分 »

2011年1月30日 (日)

ハウステンボスのイルミネーション

1月最後の土曜日は、嫁さんと二人ハウステンボスのイルミネーション
を見に行きました。でも大寒波襲来で、土曜日・日曜日大雪snowの予報。

ゆっくり見るため、西海橋近くの「魚魚の宿」に宿泊。

海のそばだけあった、美味しい魚介類もビールもを腹いっぱい食べてきました。

Cimg5792 Cimg5793
刺身の盛り合わせと鍋物。

Cimg5794 Cimg5795
ふぐの揚げ物とカキグラタン。

Cimg5796 Cimg5797

豚の角煮まんじゅうと茶碗蒸し。

ビールも飲んで満腹。ここから10分ぐらいなので嫁さんに運転してもらって
ハウステンボスに。

5時からの入場で2,000円。

Cimg5803

700万球の光の花に包まれた、輝く庭はおとぎの国のようでした。

Cimg5822

Cimg5843
スリラー・ファンタジーミュージアム。音楽に合わせて踊るように
照明が変化します。

Cimg5844
綺麗なイルミネーションでしたが、しばれるように寒い。着こんでいたので体
はそう寒くなかったけど顔が冷たかったな。

Cimg5845 Cimg5847
マイケルジャクソンワールド。マイケル?と一緒に記念写真。

Cimg5827

Cimg5834
モータウンミュジック

1960年70年代のアメリカ・デトロイトで人気を呼んだモータウンレーベル。

ジャクソンファイブ、ダイヤナロスなどの黒人ミュージシャンなどの

ソウル・R&Bの踊りたくなるようなサウンドがモータウンミュージックです。

う~ん、の音楽はいいですね。ストーブのそばでここでもビールbeer

パワフルでリズムカルな音楽にしばらく、聴き惚れました。

左端の女性かなりパワフルでした。でも動きは軽快!

« ディアンヌの送別会 | トップページ | 節分 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ステキですね~♪
写真も、夜なのにすごくきれいにとれるんですね!!
ハウステンボスの夜景・・・
観に行きたい~~~
来年か再来年のお楽しみにします★

★きちゅさんへ

寒かったけど、綺麗でしたよ。
 
夜景撮影は携帯のカメラでは無理だけど
デジカメの夜景モードで撮影すれば簡単
です。どもシャッタースピードが遅く
なるので、手ぶれに注意ですが。

来年もあると思うので行ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/50749972

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボスのイルミネーション:

« ディアンヌの送別会 | トップページ | 節分 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ