« 篠笛コンサートに行ってきました | トップページ | まひろ 節句の祝い »

2011年5月 4日 (水)

肥後民家村 ミニコンサート

今日は熊本和水町にある、肥後民家村でミニコンサートがあったので

見に行きました。篠笛を製作販売している「山彦」の高原さん主催で

子供、生徒さん、父兄のみんさんでミニコンサート。

Cimg6107 Cimg6109
山彦さんと会場。いろんなお店が出てました。
阿蘇の篠笛アルカイック工房のテントも出てました。

Cimg6090
高原さんと生徒さんによる演奏。

Cimg6091 Cimg6092
生徒さんの独奏。みなさん大変上手でした。

Cimg6095 Cimg6100
子供たちによる演奏。

Cimg6096
お母さんによるコーラス。声もよかったけどなぜか皆さん美人揃い。

Cimg6102

高原さんと竹製手作り打楽器による、コラボ。いい音してました。
生徒さんに聞いたんですが、みなさん結構遠くから来られてました。

Cimg6117
夕方には娘達家族があそびに来たので、私の得意なバーベキュー

今の時期、虫もいなくて最高ですね。まひろもだいぶん大きくなりました。   

« 篠笛コンサートに行ってきました | トップページ | まひろ 節句の祝い »

篠笛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/51589015

この記事へのトラックバック一覧です: 肥後民家村 ミニコンサート:

« 篠笛コンサートに行ってきました | トップページ | まひろ 節句の祝い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ