« 肥後民家村 ミニコンサート | トップページ | CDコンサート ソンコマージュ »

2011年5月 5日 (木)

まひろ 節句の祝い

今日は孫の節句祝いで食事に行きました。

Img_0009
早いもので9カ月になり、ちょっとスマートになりましたが、まだまだ
ムチムチです。

Img_0017

可愛らしい鯉のぼりのロールケーキ。

今日で連休も終わり。明日から仕事です。

ガンバロー。

« 肥後民家村 ミニコンサート | トップページ | CDコンサート ソンコマージュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国から送られた鯉幟で震災地でも子供たちが元気に祝ってましたね、良い笑顔でした。ひと時の明るさがありましたね・・・

まひろ君の端午の節句おめでとうございます

やっぱり兄弟ですねお兄ちゃんそっくりになってきました かわいい!

立派なめで鯛と鯉のぼりのロールケーキ
美味しそうデス

★いかちゃんへ

そうですね。津波でたくさんの子供達が
犠牲になり、親としてまだまだ立ち直る
には時間がかかると思います。

でも早く立ち直ってほしいものです。

★奈多の鷹ファンさんへ

有難うございます。だんだん、ゆうしんに
似てきましたか?

今は私に一番なついています。今だけですけど。

こんばんは~
お孫さん、可愛いですね!
初節句おめでとうございます
鯉のぼりのロールケーキ美味しそうですね
これから益々お幸せが続かれますように

4日の日
私も熊本へ行きましたよ~
偶然ですね~
尤も私の場合、恐竜を観にですけどね(笑)
それはブログでまたご報告致しますね

★Kanarinさんへ
有難うございます。本当可愛いです。
(ジジ馬鹿)
Kanarinnさんは子供の成長・私は孫の
成長が楽しみです。

恐竜のブログ楽しみにしてますよ。

初節句おめでとうございます♪
かわいいこいのぼりのロールケーキですね♪
うちも泰志たいしの初節句でしたが、GW中はきちゅがお熱だしてじっとしていました・・・涙

まひろくん、もう9か月ですか!
かわいい~~~♪ほんとムチムチさがなんともいえないですね♪
まひろくんも、ゆうしんくんも、将来はイケメンですね★ママキレイです♪

★きちゅさんへ

娘は子供のころ私似といわれてたんですよ。
「お母さんがいい」といって嫌われてましたけど。
先々心配?です。

初節句おめでとうございます!
まひろ君も大きくなられて可愛いですね。
本当に子供の笑顔は癒されますね~
ママも美人! 優真君も元気そうですね。

先月デパートの九州展に行ったら柳川の高橋商店
が貝柱、海茸の粕漬等販売してました。
懐かしい!家族は粕が苦手で私1人で食べます。

店員さんが驚いた事に中島の事詳しくて・・
聞いたら奥さんが?二重の方だとか~話しが弾みました。 又催事で逢えそうです。

★K子さんへ

有難うございます。まひろも最近少しスマートになって、可愛くなりました。
ちょっと前まで相撲取りさんみたいでしたよ。

よかったですね、又中島に人と会えて。
以前のラーメン屋さんのT・S君みたいに
私の知った人かもせれませんよ。
西田さん平河さん田中さんかもしれません。

こういった苗字の人多いですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/51589174

この記事へのトラックバック一覧です: まひろ 節句の祝い:

« 肥後民家村 ミニコンサート | トップページ | CDコンサート ソンコマージュ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ