« お囃子 笛作りⅵ | トップページ | エクセル講習会始まりました。 »

2011年7月 3日 (日)

バーベキューはやっぱり楽しい

今日は父の日にもらったバーベキューセットの初下ろし。

息子のちょうど休みで、家族全員勢ぞろい。梅雨の中ちょうど

中休みで、風があって気持ちいい。

Img_0070

初下ろしのバーベキューグリルに火をつける。今は着火剤があるので

見てるだけでよく便利になりました。

Img_0071

ちょっと前にE君から差し入れで、うなぎの素焼きですよ。

自分で釣ってきて、料理して持ってきてくれました。

ワサビつけて、醤油付けオイシカッタ !

Img_0076

色々と登場してきました。

Img_0079

美味しいポーズです。

Img_0080

まひろはハーイのポーズです。


皆で、外で食べるバーベキューは楽しく美味しいですね。

今日は蚊がいなくて、風があって最高でした。

« お囃子 笛作りⅵ | トップページ | エクセル講習会始まりました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コールマンのバーベキューグリルは広々としていますね
うなぎの素焼きをわさびと醤油につけて食べるなんてなんと贅沢で幸せなことでしょう

天然うなぎには叶いません

うらやましい!

ゆうしんくんに代わりたい

こんばんは~
バーベキュー、美味しそうですね!
それにお孫さんですか?
笑顔が素敵です
毎日ししまるさんは充実したお時間をお過ごしですね

★奈多の鷹ファンさんへ

そうなんです、肉よりうなぎが一番
うまかったです。

年になると肉はすこーしでいいですね。

後数回BBQはするでしょう。

★kanarinさんへ

おしかったですよ。食べに来ませんか?

孫が二人いて、大牟田に住んでいるので
しょっちゅう来ます。

可愛いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/52125178

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューはやっぱり楽しい:

« お囃子 笛作りⅵ | トップページ | エクセル講習会始まりました。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ