« 祇園 打ち上げ | トップページ | 朗童管 ゲット »

2011年7月31日 (日)

今年の初プール


今日、日曜日は、昨日の打ち上げで朝ちょっと頭が重かった。


孫たちが来たので、去年買ったプールを膨らませてみる。

安物だったけど今年も大丈夫みたいだ。

Cimg6512

昼過ぎには、ちょうど木陰になる所でプールをセット完了。

Cimg6518

最初はちょっと二人とも遠慮気味。なんでか正座してる。

Cimg6522

後は水をかぶり、楽しそうでした。

まひろのプールデビューでした。

じーじは木陰でビールbeer

« 祇園 打ち上げ | トップページ | 朗童管 ゲット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
優真君、まひろ君プール楽しそうで
兄弟っていいですね。可愛い!!
家も狭いベランダでプール遊びさせてみたんですが
裸になってくれずおもちゃで水遊びです。
目隠しもしてあげてるんですが・・
成君も来年1月にお兄ちゃんになれそうで楽しみですが又忙しくなります。
お互い孫の成長楽しみですよね。
7/31付のが今日見れました。どうしたのかな?

★K子さんへ
成君もお兄ちゃんになるんですね。
良かったですね。でもこれからばーば
もじーじも忙しくなりますね。

でも楽しみが増えて良かったですね。

前コメントでパソコンの調子がおかしい?
と書かれてましたがK子さんのパソコン
おかしくありません。

私がブログをまとめて更新する際に
日付をいじってるので、実際投稿した
日よりも前の日付けになってるんですよ。

一ヶ月と15日ぶりのゆうしん君とまひろ君
益々男前になってきました

広々とした芝生の庭で水遊びが出来て幸せです
隣り近所に気兼ねしないで遊べるところが
いいですね

ししまるさんもビールは特別においしいでしょう

広々プールでご満悦なお二人ですね
可愛い~
その正座というのがちょっと笑いましたけどね(笑)
うちの子たちにも、こういう頃があったなと思います

★奈多の鷹ファンさんへ
二人とも変わりましたか?

二人とも幼稚園に行っているので、色々
歌などを覚えてきて、歌ってくれます。

まひろは「えー」「うー」しか言いませんが。

周りのセミの声がかなりうるさいんですが
ビールはおいしいですね。

★Kanarinさんへ

プールの空気入れ買わなかったんで、ふくらますのに、大変です。

わが家も子供がこんな時あったんですが、孫になれば可愛さが倍増です。

セミがいっぱいいるんで、捕まえて泳がせてみました。

もちろんすぐ飛んで行きましたけど。

おはようございます。
北アルプスから何とか帰ってきました。
雨が降ったり晴れたり曇ったり、スッキリしない天気でしたが北アルプスはすべてを受け入れて違った山歩きんの醍醐味を堪能しました。
遠征中のコメントありがとうございました。
一週間ほどは北アルプスの記事になりそうです。
髭先生一色の記事かも(゚Д゚)マー
気持ちの良い疲れの朝です。

★いかちゃんへ
無事下山おめでとうございます。

ビールどのようにしてたくさん持っていったのですか?

記事楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/52366868

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初プール:

« 祇園 打ち上げ | トップページ | 朗童管 ゲット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ