« 朗童管 ゲット | トップページ | フッコ46cm GET! 矢部川 »

2011年8月 7日 (日)

ゆうしんの水着

今日は私がお世話している「よかもん会」のゴルフコンペ。

でもあいにく、小型船舶2級の免許更新とダブったため、ゴルフgolfは欠席。


講習会が終わり11時ごろに家に帰ると、娘が孫を連れて遊びに来た。

近くにいるんで、ほとんど毎週来ます。プールがしたいと言うので


水を入れたが、今日は台風の影響で雲が多く、なかなか水が温かくなりません。

20110807_132339

先週は二人とも、パンツで入ったんだけど、今回は水着も持ってきてるぞ。

二人とも、ちょっと大きめのボクサーパンツsun。カッコイー!

まひろは水が冷たく、泣いてあまり遊ばなく、部屋に帰って寝てしまいました。


夕方にはゴルフコンペには参加しなかったけど、懇親会(いつもの焼鳥屋)には

参加し、楽しい酒beerを飲んできました。こういう酒おいしいですよね~。

« 朗童管 ゲット | トップページ | フッコ46cm GET! 矢部川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1年前庭に水をまいてたゆうしん君とはずっとたくましくなりましたね

ボクサーパンツが似合ってますよ

矢部川大橋が開通して時間が短縮されました

気のあった仲間で飲むのが一番です
話が弾んだことでしょう

可愛いですね~~~、大満足な顔(^O^)♪ ♪ ♪

大阪も35℃越え、体温です。
昨日は炎天下のバイト、きつかったです。

でも仕上げのビ~~~ルで一気に癒されました。山でも街でもいかちゃんはビ~~~ルで~~~す(^O^)♪ ♪ ♪

★奈多の鷹ファンさんへ
1年前と大分違いますか?
二人ともボクサーパンツで、ちょっと笑いました。

矢部川大橋は大牟田南部のほうに行くのは
かなり時間短縮で、便利になりました。

大牟田イオンモールまで15分ぐらいで行きます。

★いかちゃんへ

可愛いでしょう。ジジ馬鹿ですかね。
いや、我が孫は本当に可愛いんです(笑い)。

猛暑日が続いています、バイトもビールも
ほどほどに。

でもやっぱりビールはやめられませんね。

「いい色ブログ」が今月末で閉鎖です。

転居先決めました[i:74]

http://mn0323.blog.fc2.com/

特に理由ありませんが、最初に覗いたところで、何とか使いこなせたので決めました。
みなさんばらばらになるようですが今後ともよろしくお願いします。
8月末までは「いい色」だけで、転居先はテスト的に遊んでみます。
9月からは転居先覗いてみてくださいね[i:57]

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/52432799

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうしんの水着:

« 朗童管 ゲット | トップページ | フッコ46cm GET! 矢部川 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ