« 明日が結婚式 | トップページ | ハナミズキの紅葉 »

2011年10月10日 (月)

バージンロードを娘と二人・・・。

昨日は次女の結婚式

二人目で少しは慣れているもの、やはり・・・・・・・・weep

Dsc01972

でも自分で言うのもなんですが、いい結婚式・披露宴でした。


一つは私のお囃子仲間がやってくれた、お囃子が凄く評判がよかった事。



最初は余興でするところが、お祝いのお囃子ということで、乾杯の

前ですることになり、皆さんの初めて聞いて注目でした。

Dsc01998

皆さん少し緊張気味でしたが、ばっちりでした。有難う!


新婦、新郎の友達が作ってくれた紹介DVDが、大変楽しかった。

それぞれ手作りの、友情関係がよくわかる、手の込んだ作品でした。



私が作ったプロフィールDVDも、最後に皆さん(友人・知人・近い親戚)に

メールが届き「なんで来たと」「誰がいつ送ったと」「わー」「私にも来た」

など狙い通りの展開になり自己満足しました。


嫁に出しましたが、来週には新婚旅行から帰って来るし、楽しみです。

« 明日が結婚式 | トップページ | ハナミズキの紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ししまるさん、おはようございます
プロフィールのお写真ではサングラスでお顔を隠していらっしゃるのですが、今回はオープンですね
お嬢様がお綺麗だと思っていたのですが、それはししまるさんに似ていらっしゃるからなのだとわかりましたよ
男前ですね~
趣向を凝らされた楽しい結婚式で盛り上がってよかったですね
お嬢様も嬉しそうにししまるさんと歩いていらっしゃいますわん

お嬢様のご結婚おめでとうございます!

すばらしい結婚式で盛り上がって良かったですね
ししまるさんも奥様もほっとされた事でしょう

お囃子の仲間の方達もお祝いにいつも以上に
心を込めて演奏されたんじゃないでしょうか
うれしいですね

これもししまるさんの人柄というか人徳ですね
いい友達に恵まれるのも財産です

ゆうしん君まひろ君のいとこが遊びに来るのが
楽しみです


お嬢様、ご結婚おめでとうございます。
我が家にももう一人独身の娘がおりますが、何時の事になるんでしょうね。
仲間が祝ってくれたお囃子で盛り上がったようですね。
きっと幸せな家庭が出来上がることでしょうね!

★kanarinさんへ

こんばんわ。有難うございます。

今回結婚披露宴がよかったなと思ったのは
新郎・新婦の友達の出し物がよかったから
だと思います。

歌も1曲だったけど、凄く上手かった。

来週新婚旅行の土産話を持ってくるのが
楽しみです。

★奈多の鷹ファンさんへ

こんばんわ。

お囃子の仲間もちょっと勝手が違って
いい緊張感があったみたいで、よかったみたいです。

お囃子の新しいジャンルが増えたとよろこんで
いました。

皆さんの評判も良く、嬉しかったです。

★Shinobueakiraさんへ

有難うございました。
これで娘二人嫁いでしまいました。

二人の婿とも酒があまり強くなく、食べる
ほうがいいみたいで、その代わり娘二人は
よく飲みます。

2人とも好きだったら、家計が大変でちょうど
よかったみたいです。

お囃子仲間も、いい経験をさせてもらった
と逆に感謝されました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/52967126

この記事へのトラックバック一覧です: バージンロードを娘と二人・・・。:

« 明日が結婚式 | トップページ | ハナミズキの紅葉 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ