« 道具入れ | トップページ | バージンロードを娘と二人・・・。 »

2011年10月 8日 (土)

明日が結婚式

いよいよ明日が結婚式。


この1カ月結納から家財道具、家電製品、日用雑貨の買い出しなど

色々大変でした。(特に嫁さんが)


それに今回作ったプロフィールビデオに仕掛けをしまして、

ビデオの最後をメール作成にしメールを打ったら同時に

実際に友人・知人にメールを届くようにしたので、

式場からパソコンを使ってメールを送る段取りしたり・・・・sweat01

会場でメールを送る人を決めたり、アドレス聞いたり。



はたして何人の人が反応示すのか?




また友人たちが、お祝いのお囃子をしてくれるようになったので、

其の打合せをしたり、これをどこに入れるか、時間はなど・・、

今回結構、披露宴のプランに参加しました。


プランナーの那須さん、色々お世話かけました。

最後は娘が費用節約の為、自分で案内状から席次表まで自分で

でワードを使って作っていたので、色々作成を手伝いました。

誤字・脱字がないかチェックしながらeye・・・・。

どうにか無事に完成しました。あ~疲れた-。


そして今日はパソコンのH先生から、花をいただきました。

Img_0252

薔薇とカーネーションを使ったもので、紫のカーネーション

とっても珍しいと思います。


我が家だけで観賞するのは勿体ないので、明日式場に

持っていくようにしました。

« 道具入れ | トップページ | バージンロードを娘と二人・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ししまるさん、とうとうお嬢様のご結婚おめでとうございます
今頃、すっかり安堵されていることでしょうね
ご準備お疲れ様でした~
花嫁の父の涙は流されましたか?

★kanarinさんへ

無事娘の結婚式も終わりました。

ちょこっと涙流しました。年取ると
涙腺が甘くなるのかな。

自分で言うのもなんですが、いい結婚式
でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/52941344

この記事へのトラックバック一覧です: 明日が結婚式:

« 道具入れ | トップページ | バージンロードを娘と二人・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ