« 白秋祭 水上パレード 獅子山 | トップページ | グルーポンで焼き肉 »

2011年11月 6日 (日)

アプローチ花壇作り

今日は星野村に九州和太鼓フェスティバルを見に行く

予定でした。しかし、あいにくの雨模様とゆうしんの発熱で中止。



それでは前々からしたかった、アプローチの横の花壇作りを

することにしました。先日ハウステンボスで見てきたガーデニング

を参考に花屋さんで色々買ってきました。

庭木は私担当で、草花は嫁さん担当で、今回寄せ植え初挑戦です。

2

先日からの土作りで2,000円、別な庭木3,000円、この花23株で

6,000円。結構、高くつきました。

1

今年の3月がこういった感じでした。アプローチに龍のひげ植えてます。

3


今回は色々植えてみましたが、ハウステンボスで見た花壇とは

写真を見たけど、なぜか大違い。

「ハウステンボスの花壇と全然違う」・・と、嫁さんの一言。

確かにハウステンボスは、土が見えないくらい草花がびっしりでした。


当たり前やろ~向こうはプロ、予算たくさん


こちらは
ど素人、予算1万円だから・・・。



時間がたてば少しは詰まるかな?

« 白秋祭 水上パレード 獅子山 | トップページ | グルーポンで焼き肉 »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/53188565

この記事へのトラックバック一覧です: アプローチ花壇作り:

« 白秋祭 水上パレード 獅子山 | トップページ | グルーポンで焼き肉 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ