« ゆうしん3才の誕生日 | トップページ | インフルエンザやっと回復 »

2012年1月 9日 (月)

またまた、グルーポン

連休の昨日は孫の相手で1日つぶれ、孫たちもかなりパワーアップ

してきたので、かなり疲れました。

連休2日目は、グルーポンで買っているランチを食べに小国へ。

Cimg7128

小国の方から有名なそば街道に入ります。

Cimg7131

街道に入ったら、そばで有名な「われもこう」があり、そのすぐ横から

入った所に「プチトマト」はあります。開業28年、自然の中で手作り

料理が味わえるレストランです。

Cimg7136 Cimg7137


夜にはライブ演奏でもあるんでしょうか、楽器が並んでました。

Cimg7139

Cimg7140

Cimg7141

(ベーコンときのこのパスタ/ペペロンチーノ/自慢のピザおまかせミックス)
 

パスタは、ほうれん草と卵で打った自家製のもちもち生パスタを使用。
 

自家製ベーコン(桜の木など香りのいいチップでスモーク)&ハムも自家製。
 

ピザは、生地からこだわった自家製。厳選素材でボリューム満点です。
 

Cimg7142 Cimg7143


最後は手作りケーキとコーヒーです。

裏にはオープンテラスがあり、川のせせらぎを聞きながらのランチは

ボリュームもあり、美味しく満足でした。

そのあとは小田温泉に入り、満足・満足。

Cimg7149

« ゆうしん3才の誕生日 | トップページ | インフルエンザやっと回復 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ほうれん草のパスタですか、香りが届きそうです、栄養満点(^O^)♪ ♪ ♪

で、美男美女の写真。。。芸能人とお会いになったのですか???

羨ましい~~~(^O^)♪ ♪ ♪

★いかちゃんへ

おいしかったですよ。
グルーポンで買ったので、2000円の
ランチが1000円でした。

いかかのさんも、早くデビューさせてください。
楽しみに待っているんですが。

こんばんは~
素敵なご旅行ですね
お孫さんとの楽しいお時間いいですね
美味しいものって人を幸せにしますわ
奥様、ホントにお綺麗ですね
お嬢様かと思いましたよ
素敵なご夫婦♪

★Kanarinさんへ
おはようございます。久しぶりのすがすがしい
朝です。外は寒いですけど。

コメント遅くなってすみません。実は水曜日から嫁さんともども、インフルエンザでダウンしてました。

土曜日から熱が引いて、今日から普通通りの
生活してます。皆さん気をつけてくださいね。

お嬢さま?喜ぶだろうから言っておきます。

この時三脚忘れたので、別々に取って合成して
いるんですよ。重なり部分がちょっと変でしょう。そのほかは編集してません。

健康が一番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/53706636

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、グルーポン:

« ゆうしん3才の誕生日 | トップページ | インフルエンザやっと回復 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ