« 広島風お好み焼き | トップページ | 西陣レディースクラッシック ゴルフ観戦 »

2012年4月14日 (土)

西陣レディースクラッシック ボランティア

今日は例年行くゴルフボランティアです。

ライフカードから西陣レディースまで7回参加してます。

いつものように柳川の自宅を4時半に出て6時到着。


受付を済ませ、パン・おにぎりの朝食を済ませ、時間を潰していると

去年いっしょだった福岡の「増田」さんと再会する。

私よりうんと先輩だが、今回も3日間近くのホテルに泊まりこみ

先月は鹿児島にもボランティアで参加したらしく

勿論5月にある、フンドーキンレディースにも行くらしい。凄い!




20120414_065603

スコアーボードを持って回る業務で、誰の組につくか、抽選です。

皆さん盛り上がっていました。



7時になり、私達の「ファー」キャディーの役割が決まった。

今日は18番ホールの2打地点にいて、ティーグランドにOBか

セーフか知らせる業務です。


20120414_091713

18番ティーグランド。

真ん中の方が無線で私に方向を連絡してくれます。

20120414_074013_3

残り200やヤードからグリーン方向。手前には池、両サイドはバンカー

が待ち構えています。



100人の選手がドラーバーを打って、OBは一人、林に入ってトラブルは

二人だけです。流石~プロですね。


20120414_141837_2

一人だけのOBボール。それでもラインから1メートルぐらいしか入って

いません。こっそりセーフのほうに蹴飛ばそうかと思いました。

今日は若林選手が1位タイでしたが、明日はどうでしょう。

« 広島風お好み焼き | トップページ | 西陣レディースクラッシック ゴルフ観戦 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/54488143

この記事へのトラックバック一覧です: 西陣レディースクラッシック ボランティア:

« 広島風お好み焼き | トップページ | 西陣レディースクラッシック ゴルフ観戦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ