« パソ研講習会 | トップページ | 西陣レディースクラッシック ボランティア »

2012年4月12日 (木)

広島風お好み焼き


今日は、知り合いが始めた、広島風お好み焼きを、嫁さんと食べに行きました


4月から始めたお店で、広島出身の奥さんが作る本格派ですよ。

お店の名前は「むっく」で、美人の親子・孫?で迎えてくれます。

Cimg7352  Cimg7353

うすーくクレープみたいに生地を広げ、キャベツをたっぷりのせます。

Cimg7354_3  Cimg7355

豚肉、海老、チーズなどをトッピング、そばめんと卵をドッキングします。

Cimg7356_3

特製ソースと青のりをかけ完成!  う~ん美味しそうでしょう!

カウンターに置いてあるガーリックパウダーもよくあい、美味しかったです。

勿論ビールも、ハイボールも2杯飲んでしまいましたlovely



私達が最後だったので,孫のこと、息子の高校野球のことなど話し込んでしまいました。

メニューみたらうどん入りお好み焼きも、おいしそうでした。

今度これ食べよう!



皆さんも一度、食べに行ってくださいnote

Cimg7360_2

柳川市三橋町久末128-1

TEL 0944-72-0695



場所は中島・城島線の「ばさらかラーメン」隣にあります。

大きな地図で見る

« パソ研講習会 | トップページ | 西陣レディースクラッシック ボランティア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね!!
こんど食べに行ってきます。

★ekuboさんへ
おはようございます。
よかったら一度食べに行ってください。

昨日はゴルフボランティア、今日は嫁さんと
ゴルフ観戦です。

いってきます。

そういやうちの母も紹介されたので先日行くって言ってましたね。

三橋はもう一つお好み焼き屋さんがありまいたね~

★うなぎさんへ
柳川では広島風お好み焼きはない?ので
珍しく、またおいしいですよ。

ここのご主人がうなぎさんのすぐ近くだから
知っているとおもいますよ。

食べてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/54457285

この記事へのトラックバック一覧です: 広島風お好み焼き:

« パソ研講習会 | トップページ | 西陣レディースクラッシック ボランティア »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ