« クーラーボックス進化してます | トップページ | 千葉ロッテマリンズ 阿部和成投手 »

2012年8月12日 (日)

真夏のダゴチン釣り 鷹島

お盆休みの初日、釣り仲間のFさんとダゴチン釣りに行ってきました。

3時ごろ柳川を出て、いつもの「雪竹」さんでダンゴと付け餌を購入し、


船着き場には5時ごろ到着。


途中から雨だったけど、ここに着いたら雷を伴う雨になりました。

近くの別な釣り場に行っている、釣友からは中止して帰るとの電話。

6時ぐらいになると雨も小雨になり、出発。


朝からアジが釣れ出した。



隣のFさんにすごいあたりが・・・。

長いやり取りの後あがってきたのが70cmのブリ。

1

私のブリこそ釣れなかったけど、ずっと連れ続けました。

2

30から35cmのアジ15匹・50cmのマゴチ1匹・コダイ8匹

トラフグ1匹。

ブリは半身もらいました(明日手巻きすし)。

3 .

おいしそうなトラフグでしたが、流石刺身では食べず、から揚げに

しました。おいしかったです。

« クーラーボックス進化してます | トップページ | 千葉ロッテマリンズ 阿部和成投手 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ふぐ食べたんですか?
生きてますか?・・・
なんちゃって!!

おいしかったでしょう~~

新しいクーラーに
さっそく満タンですか!!
縁起のいいクーラーですね。

☆ekuboさんへ

コメント有難うございました。
返事遅れました。

ふぐ食べても元気に生きてます。
しっかり洗って、フライにして食べたから
大丈夫。

クーラーまだまだ余裕あったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/55441698

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のダゴチン釣り 鷹島:

« クーラーボックス進化してます | トップページ | 千葉ロッテマリンズ 阿部和成投手 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ