« 次女の誕生日 | トップページ | 庭の剪定 »

2012年10月 1日 (月)

姪の結婚式

先日の土曜日、長崎で姪の結婚式に行ってきました。


私たち夫婦と、子供たち3人招待されたので

孫も含め7人でいってきました。


一般道路を使ったので、鹿島あたりがちょうど、中間地点で

行きも帰りも鹿島多良の道の駅で食事と休憩です。


道の駅はトイレも買い物も食事もされて便利ですね。

1

孫二人退屈するので、ちょうどいい休憩です。

2

長崎の嫁さんの兄さんの長女で、実家近くのホテルでありました。


3

ゆうしんとまひろもごちそうを前に、「どれを食べようかな」

5

さすが新郎さんが魚関係の仕事なので、刺身は美味しかったですね。

4

子供たちも多かったので、みんなにお菓子のプレゼントがありました。

7

結婚式は、いつ行ってもいいもんですね。


最後の万歳三唱を頼まれていたので、ちょっとスピーチしました。

いつまでもお幸せに!

« 次女の誕生日 | トップページ | 庭の剪定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね 結婚式は出席者も幸せな気分になりますね

伊勢エビも大きくておいしそう!

ゆうしん君もまひろ君も満足そうです

高速が武雄までの頃鹿島から諫早を通っていつも長崎へ行きました
有明海の向こうに大牟田の火力発電所の煙突や
黒崎山の横の三池炭坑有明鉱のやぐらなどが見えていました

いまだと天気が良ければ矢部川大橋もみえるかも知れません


★奈多の鷹ファンさんへ
コメント有難うございます。

そうです、結婚式はいつ行ってもいいもんですね。

長崎には高速使えばちょっとは早いんですが
孫たちが一緒だったんで、いつでも、どこでも
止まれるよう一般道を行きました。
一般道も昔と比べたら、新しいバイパスなどもでき
走りやすくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/55810501

この記事へのトラックバック一覧です: 姪の結婚式:

« 次女の誕生日 | トップページ | 庭の剪定 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ