« 湯布院 紅葉 | トップページ | 有明海苔 冷凍網 »

2012年11月 7日 (水)

耶馬渓と山国のかかし

昨日は早く寝たので、早起きして朝ぶろに入り



みんなで、金鱗湖の朝もやを見に行ってきました。



紅葉もバッチリ写ってます。

Q


今回お世話になった「ゆふトピア」。会員制の宿泊施設でした。

O
この後、私のカメラで記念撮影したのですが事件が・ミステリーが・・。




湯布院から高速道路を使って、次の目的地深耶馬渓の人目八景へ。



ここでカメラがないのに気づきwobbly、ホテルに電話しての玄関から駐車場まで

を探してもらったんですが・・・・・・・、ない。



結局家に帰って車の中にも、バックの中にも、どう探してもない。

カメラはいいんですが画像が・・・残念weep




ということで、今回の旅行の写真はみんな、兄弟からもらったもの。




一目八景」岩肌に木がしがみついています。

M

N

6分くらいの紅葉でしたがきれいでした。




次は山国かかしワールドへ。





7月の水害で「復興」がテーマみたいです。

山国川の氾濫で被害を受けた家屋、道路の片付けの様子が

よくわかります。

1

L







ここは「ハワイ」がテーマ

K

J







山遊びがテーマ

I

H









遊ぶ子供たち

G
F









「幼稚園児たち」

C
4
D


ここが一番数も多く、楽しめました。






天然記念物「猿飛壺穴群」

5
B









最後は日田市に行き、豆田町散策。

かなり歩き回った2日間でしたが、天気も良く帰りの車は雨でした。

2

Cimg4814

« 湯布院 紅葉 | トップページ | 有明海苔 冷凍網 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紅葉がとても綺麗ですね。今朝は横須賀も凄い霧でした。此方は紅葉はまだです。
大事なカメラ見つかると良いですね(画像)。今日は古いビデオデッキ(2台)とカセットデッキ(1台)を分解しました。粗大ごみ(有料)も分解すれば、ただのゴミの精神です。

★笛の旅人さんへ
コメント有難うございます。

デジカメは3回ホテルに電話して探して
もらったんですが、見つかりません。

一所懸命探してもらったと思うので
これで諦めます。

分解して粗大ごみに出したんですか?

私も若いころ集めた100枚ほどのLP
処分に悩んでいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/56061517

この記事へのトラックバック一覧です: 耶馬渓と山国のかかし:

« 湯布院 紅葉 | トップページ | 有明海苔 冷凍網 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ