« デジカメの進化  F800EX | トップページ | 篠笛 荒城の月 »

2013年1月20日 (日)

新年会と庭手入れ

先週は釣りクラブ「あさかぜ会」の新年会。

珍しく日曜日の昼間からでした。





昨日は私たちがやっている「YYパソ研」の新年会でした。

YYパソ研のホームページはこちらから




16年間続くパソコンの勉強会・サークルで、私が会長をやってます。






毎年数人ずつ新会員さんが増え、去年は7名入られ

今、50名ほど会員さんがおられます。

みなさんの満足のいく講習会を、今年も考えなくては。






柳川の「さいふや旅館」でゆっくりおいしいものを食べ、アルコールは

持ち込みでビール・日本酒・カクテル・焼酎の飲み放題で

プレゼント交換会もして楽しい時間でした。







あくる日の日曜日は、庭木の手入れ。

Dscf0060

孫たちも手伝ってくれました。やる気マンマン。










でも・・・・すぐ飽きて私の邪魔。

目を離したらこんなことを・・・・・・・・。

Dscf0068

子供は高いところ、危ないところ好きですから。





終わってゆうしんにゴルフレッスン。

Dscf0070

教えてないのに、左の壁が出来てるゾ。これは筋がいいぞー。

今度ちゃんとグリップを教えます。








ジジバカ
でした。

« デジカメの進化  F800EX | トップページ | 篠笛 荒城の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だからPCにお詳しいしソフトもいっぱい使いこなせるんですね(゚▽゚*)
尊敬ですhappy01
是非アタシも参加したいってくらいPC苦手ですw
あ、報告ですが、ししまるさんが使っているパワーディレクターも試しましたが最初に使った、
ビデオスタジオに若干慣れていたのでそっちを購入致しました!!!

お孫さんはやっぱりカワイイ///
小さいのにゴルフ姿ビシっと決まってます( ´艸`)
イタズラもこんなに可愛いと許せちゃいますね♪

そしてテンプレート爽やかでいい感じ&コメント機能が使いやすくなりました。

☆堕璃さんへ

コメント有難うございます。


私達のYYパソ研が長く続いているのは、主要メンバー
がいいのと、パソコン以外旅行・ゴルフ・コンサートなど
パソコン以外でも交流してるからいいのかな。

パソコン上達のカギは、パソコンを使う目的をもっていることと
常に疑問を持つことだと思います。
(こんなこと出来ないかな?もっと便利に使えないかな?とか)


私もビデオスタジオずっと使ってます。でもちょっと古い
バージョンですけど。
使いこなせばどちらもいいと思います。
分からないことがあれば、いつでもどうぞ。


孫もこれからもっとパワーアップすると思うので、体力が
必要です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/56594887

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会と庭手入れ:

« デジカメの進化  F800EX | トップページ | 篠笛 荒城の月 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ