« 誕生日 | トップページ | 熊本城と熊本ラーメン »

2013年2月10日 (日)

鹿央ゴルフと平山温泉

今日は、1年に1度の兄弟ゴルフと1泊温泉旅行です。



4日前に弟がインフルエンザにかかり、弟夫婦が欠席になりました。


今日は、2月とは思えないいい天気の鹿央ゴルフ場です。

Dscf0093

弟が抜け3人でのラウンドでした。


Dscf0094






意外とお客も少なく、スムーズな流れでした。

Dscf0096

力強い義理兄のスイング。ナイスショットです。




スコアーのほうは、久しぶりにしてはいいほうでした。

後半が9打スコアーがよくなり、素振りとイメージトレーニングの成果かな。



ゴルフが終わり「平山温泉 恵荘」で嫁さん、姉たちと合流。

Dscf0112


手前が旧館・奥が新館でふろ場です。




お湯は、硫黄の香りのするしっとり滑らかな美肌の湯です。

内風呂には、石鹸だけしかありません。その点だけですね。



同じ平山温泉でも、ここのお湯が一番ヌルヌルしてます。

今日もいいお風呂でした。

Dscf0103_3

長~く温泉に浸かった後は夕食タイム。

みんなで乾杯。

今日も楽しい1日でした。オヤスミsmile

« 誕生日 | トップページ | 熊本城と熊本ラーメン »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

弟さん夫婦は残念でしたけど、快晴で良かったですね♪
とっても楽しそうですヽ(´▽`)/
旅館っていいですよね。
落ち着くので大好きです///
年に一度の集まりっていうのも素敵ですね♪

★堕璃さんへ

コメント有難うございます。

この2日間、九州は温かく最高のゴルフ日和でした。
兄弟4夫婦で年2回1泊旅行をしてます。
ここの温泉地、旅館の設備はあまり良くないですが
温泉の質(ヌルヌル)が一番いいんです。

堕璃さんも入ったら、もっと美人になりますよ。
(今でも美人ですが)

こんにちは~
昨日は快晴で暖かかったのですが、
今日はあいにくと雨が降り出しました。
1年に一度の旅行は楽しいですね。
当地から平山温泉に行く人は多いです。
ここの温泉は山鹿にあるのですか?
以前は山鹿行のバスがありましたが、
今は通っていません。

★蓮の花2さんへ

コメント有難うございます。
平山温泉は山鹿の15分ほど手前になります。
本通りから少し北のほうに、入っていかなくてはいけませんが。

日帰り温泉から宿泊宿と、大きな施設はあまりありません。
でも湯の質は最高だと思います。

温泉は気持ちいいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/56745766

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿央ゴルフと平山温泉:

« 誕生日 | トップページ | 熊本城と熊本ラーメン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ