« フェンス取り付けと竹馬 | トップページ | 蟹御殿とハウステンボス »

2013年3月19日 (火)

宝くじ 大当たり?

今年のお正月、年末ジャンボの換金にいき、そこの

店の人に勧められたスクラッチ宝くじ5,500円当たりました。

600円買って5,500円当たったのですごいことです。




それを換金にいったら、また勧められてスクラッチ宝くじを3枚

買いました。

Dscf0276




これは数字1が3個並べば1等1,000万円



数字2が3個並べば2等100万円






10円玉でゴシゴシ枠内を削れば、下から数字が出てきます。

Dscf0277





真中残して削っていったら、こんな感じ




え・・・・・うそ!





真中に数字が出れば1,000万円。が出れば100万円です。

麻雀でいえば「シャボ待ち」でリーチです。




しばらくこのままとっておこうかな。





9分の2の確率で高額当選だ!




結果は次回のブログで。





そんな太っ腹な人間ではありません。




結果   残念 はずれ。


Dscf0277_2




でも別なほうが、500円当たりました。

又いつか換金して、夢を買おう。

« フェンス取り付けと竹馬 | トップページ | 蟹御殿とハウステンボス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますヽ(´▽`)/
嬉しいですよね♪ でも悔しい感じですね。
真ん中…惜しい(ノω・、)

あ、おてんばはおてんばなんですけど、アタシの時代は小学校でまだ体育の授業に竹馬がありましたよ~(笑
まだそんな時代でしたww
なので、父親が竹で作ってくれたりしてたんです(*^ω^*)ノ彡
今の子供は授業でそんなのないのかな??

★堕璃さんへ

コメント有難うございます

おしかったです。
でも冷静になったら、結構こういった状況は
あるんじゃないかな。

初めて買ったんで、大騒ぎしてるけど。

昔は竹馬、父親が作ったあげてましてね。
今みたいなプラスチックなかったですね。

今日はこれから友人夫婦10人で、日帰り旅行です。
長崎のハウステンボスに行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/56992581

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじ 大当たり?:

« フェンス取り付けと竹馬 | トップページ | 蟹御殿とハウステンボス »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ