« ミナミヌマエビ 産まれる | トップページ | トウモロコシがやばい »

2013年6月15日 (土)

我が家のバーベキュー

今日は友人夫婦、友達、我が家の娘夫婦入れて15人のバーベキュー。

それに孫達。








梅雨の晴れ間で蒸し暑くもなく、絶好の日和でした。

15人分になると足らなかったので借りてきて、準備OK!

01_2

6時から始め、鮎、イカ、サザエ、エビ、肉・・・・、魚介類が多いのが我が家の定番です

今回初参加のF君も、焼き係りで頑張ってくれました。

02

ゆうしん・まひろもウインナーを局長に焼いてもらって、遊んでもらい楽しそうでした。

03
うす暗くなりライトアップ。

このぐらいが、一番雰囲気いいし、酔いも回ってきました。

04

ビール腹いっぱい飲み、Sさん差し入れのドイツワイン、色々などなど。

ちょっと、酔っぱらった!

最後はSさんの出番で、焼きそば。

飲んだ後のモヤシたっぷり入った焼きそばおいしいですよね。

05

Dscf0480




色んな差し入れがあり、腹いっぱい飲んでも、まだまだこのくらい残りました。

次回はこのメンバーで忘年会です。

« ミナミヌマエビ 産まれる | トップページ | トウモロコシがやばい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ライトアップの雰囲気最高ですね~♪
凄く楽しそうです///
呑んだ後の麺類はもう絶品なのに手作りの焼そばヽ(´▽`)/
おいしそうです。

★堕璃さんへ
コメント有難うございました。

ここ数年このメンバーでBBQと忘年会楽しんでいます。
夕暮れのこの時期、空が色が変わるころ、が一番きれいで好きです。

堕璃さんも飲める方ですか?

飲んだ後がラーメンか焼きそばなどの麺類がいけますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/57608670

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のバーベキュー:

« ミナミヌマエビ 産まれる | トップページ | トウモロコシがやばい »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ