« 獅子山囃子 譜面 | トップページ | ブロ友からの贈り物 »

2013年6月30日 (日)

鷹島 ダゴチン ショック!

先週の、私の3回のブリバラシを聞いた2人とリベンジ釣り。

いつものように3時に家を出て、コンビニで弁当、「雪竹」でダンゴ・エサ

を買い鷹島へ。

Img_0341

数年前に橋ができ、車で行けるようになったので便利です。

今日はT君・K君の3人で、太仕掛けも準備してやる気マンマン。

五時に港に着き、船の準備で船外機を下そうと思ったら何か

ないプロペラがない!





エンジンはついてても、プロペラがついてなかったら船は動きません。

漕いで行こうか・誰かに曳いてもらおうかと思ったけど




結局 ダメ!







ダンゴもエサもあるので、鷹島にある釣りいかだ「三軒屋」に行ってきました。


3

1

屋根つきの釣りいかだで、釣り易かったけど、餌取りばっかりです。

餌をまけば水族館みたいにスズメダイ・クロ・サバの大群です。



2

メイタ2匹の釣果です。

左のスズキは、港で親切な漁師さんに、K君がもらったもの。




誰だプロペラ持っていったのは!

« 獅子山囃子 譜面 | トップページ | ブロ友からの贈り物 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

まさかの出来ごとですねΣ(|||▽|||)
プロペラ盗むって酷いです(泣
せっかく気合い入れてお友達とのリベンジがぁぁぁ。
釣りいかだってつりぼりみたいな所ですか??

えーーー
ペラだけ取られるなんて!
災難でしたねー
悪い奴がいるんですね、
今後は、船外機を持ち帰りますか!!
大変ですが。何か対策を・・・

★堕璃さんへ
コメントありがとうございました。

本当にショックでした。でもこんな時なぜか笑ってしまいました。

ここの釣りいかだは、港の近くにいかだを浮かべてあるだけで
釣り堀ではないです。

海の釣り堀は網で仕切ってある所で、ときどき魚を入れてそれを
釣らせるところですよ。

★ekuboさんへ
コメントありがとうございます。

ペラだけ盗るなんて、聞いたことないよね。
心当たりがあって、嫌がらせです。

ペラ取り換えの注文は、もうしたけど・・・・。
対策?
どうしようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/57714334

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹島 ダゴチン ショック!:

« 獅子山囃子 譜面 | トップページ | ブロ友からの贈り物 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ