« キャベツ・白菜植え | トップページ | キャベツ・白菜 虫よけ対策 »

2013年10月14日 (月)

篠笛コンサート 「花音花夢」

先日ネットで知った、篠笛ミニコンサートに行ってきました。

場所は久留米市山本町 耳納連山のふもとで田主丸にいく

途中でした。

自宅から高速使って40分ぐらいです。


Img_0629

Img_0628

耳納連山のふもとの住宅地の中にあり、自宅謙お店という感じ。

久留米市山本町、ギャラリーカフェ「花音花夢」です。


Img_0630

Img_0631


玄関入るとお店に上がる階段があり、木質を生かしたナチュラルな

空間で、落ち着けます。


Img_0626

Img_0627

篠笛奏者の「松崎あずさ」さん。



現在大牟田在住で篠笛教室も持っているらしいが、昼間なので

ちょっと無理でした。


後で話したら、和水町の「山彦」 篠笛製作の高原さんの娘さんでした。

ご主人のギター合奏楽しく聞け、30人ほどの方も熱心に聞かれてました。

この後生徒さん2人の演奏もあり、いい音色でした。

後で聞いたら10年ほどやっていて、1年ほど松崎さんに習っているそうだ。

« キャベツ・白菜植え | トップページ | キャベツ・白菜 虫よけ対策 »

篠笛」カテゴリの記事

コメント

風情のあるお店ですね

花音花夢は はなおとはなゆめとよむのですか

それにしても人と人との出会いは不思議なものです

ししまるさんがよく出かけられる和水町の山彦の
オーナーの娘さんが演奏されるとは

いいコンサートでしたね

☆奈多の鷹ファンさんへ

コメント有難うございます。

ここ耳納連山のふもと、田主丸にかけておしゃれなお店が
多くありますね。今度ゆっくりコーヒーでも飲みたいところでした。

私は新聞見ていったんですが、お客の中に「高原」さん見つけて
お互いびっくりしました。

篠笛の吹き方なども講習がありちょっと参考になりました。

落ち着く空間で篠笛は和みますよね///
ご心配メール感謝しております。
コメント巡りのみ復活なのでまた宜しくお願い致します。

☆堕璃さんへ

コメント有難うございます。

それより、コメント書けるように元気になってよかったね。
ブログ見たらやっと固形物食べれるようになったと書いてあったけど
人間元気の素は「食」かな。

どんどん食べれるようになっていつもの元気、取り戻して。

復活待ってます。

本当はちょっと心配になって、又メール書こうかなと思ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/58388017

この記事へのトラックバック一覧です: 篠笛コンサート 「花音花夢」:

« キャベツ・白菜植え | トップページ | キャベツ・白菜 虫よけ対策 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ