« 息子の友人 結婚式 | トップページ | エクセル講習会 »

2014年2月23日 (日)

森 麻季さんリサイタル

柳川市のカルチャラル柳川文化事業の一環として

ソプラノ・リサイタルがありました。




会場は柳川市民会館で、嫁さんと二人聴きに行きました。




森 麻季



東京芸術大学、同大学院、文化庁オペラ研究所終了後、ミラノとミュンヘン

に留学、プラシド・ドミンゴ世界オペラコンクールをはじめ、多数の国際コン

クールに上位入賞を果たす。古典から現代まで幅広いレパートリーを誇り

ココラトゥーラの類稀なる技術、透明感のある美声と深い音楽性に定評を

持つ。またNHKスペシャルドラマ「坂の上の雲」メインテーマ、NHK「明日へ」

東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」を歌うなど、まさしく日本を代表

するオペラ歌手として常に注目を集める。



ポスターから引用

Img_0951

ポスターでもわかるように、すごい美人です。

1児の母親です。



歌も上手(当たり前)。




高い声から低い声、消え入るような声、鳴り響くような声

すごい腹筋してるのだうな。



文化事業なので、これで2,000円。

聴かなかった人は損したね。



オペラ歌手コンサートは2回目ですが、やっぱりすごいです。

広い会場でマイクなしの生声?ですから。



長いドレスを足でふんづけ、ちょっと転びそうになり、照れ笑いの

「ニコ!」が可愛かったし、アンコールも3曲歌ってくれました。



嫁さんと二人、感激して帰ってきました。


いや、今回は嫁さんのほうが、私以上に感激してたみたいです。

« 息子の友人 結婚式 | トップページ | エクセル講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/59191232

この記事へのトラックバック一覧です: 森 麻季さんリサイタル:

« 息子の友人 結婚式 | トップページ | エクセル講習会 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ