« ハナミズキが満開 | トップページ | KKT杯バンテリン  ゴルフ観戦 »

2014年4月19日 (土)

KKT杯バンテリンゴルフ ボランティア

今日は毎年行っている、ゴルフボランティアに行ってきました。




我が家から1時間半で、熊本空港カントリークラブにつきます。



いつものように受付を済ませ、朝ごはんのパン・おにぎりで朝食です。
食事のあと、毎年会う方と、一年ぶりに挨拶しました。




私は土曜日だけのボランティアなんですが、ほとんどの方が複数日
こられ、この方は福岡市から来られ、3日間とも参加し、近くのホテル
に泊まり参加されてます。

周りからボランティア?「大変ね」と言われますが、私なんか序の口です。


7時から役割の発表があり、私は18番ホール、グリーン手前池のマーカー
です。選手が来るのは10時ぐらいなので、それまで練習を見に行きます。





Img_1085
2打目地点からみて、左手前に池があります。




池に入った場合、横切った地点に、このピンと立てます。


Img_1086



今日の出番は、7回でした。
18番グリーン周りで、一番ギャラリーが多い中、フェアーウェイ真中に出て
選手のそばにいくので、ちょっと緊張。


テレビカメラもこっち向いている・・誰も見てない・・「自意識過剰」



Dscf1360
こんな恰好でボランティアでした。


今日はアマチュアの「勝みなみ」、若手の「福田真未」選手の

大活躍で、明日最終日が楽しみです。

« ハナミズキが満開 | トップページ | KKT杯バンテリン  ゴルフ観戦 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/59498644

この記事へのトラックバック一覧です: KKT杯バンテリンゴルフ ボランティア:

« ハナミズキが満開 | トップページ | KKT杯バンテリン  ゴルフ観戦 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ