« KKT杯バンテリンゴルフ ボランティア | トップページ | 篠笛製作 4本調子完成 »

2014年4月20日 (日)

KKT杯バンテリン  ゴルフ観戦

昨日はボランティアでしたが、今日は嫁さんと二人、ゴルフ観戦。


!  朝起きるとシトシト雨が降っている。




天気予報をみると、昼には上がりそうなので、ゆっくり10時ごろ出発。
途中弁当、飲み物、お菓子など買って会場に着くころにはすっかり
雨は上がりました。



場所は、いつもの18番ホールの池の横。






結果は15歳の高校1年生、勝みなみ選手が通算11アンダーで、2位を
1打かわし、アマチュアで、また女子ツアー最年少優勝を果たしました。


最後まで分からずイボミ選手18番3打目、入ってイーグルだったら、

プレーオフでしたが、バーディーで決着付きました。



韓国のイボミ選手、2位で優勝賞金、副賞のベンツはもらいましたが
優勝と言う「名誉」はアマチュアに持っていかれました。






Img_1090_3



おめでとう。
女子ゴルフは、スターがまた一人増え人気が上がると思いますが、




男子プロの方、宮里勇作が優勝しましたが、スター不足ですね。



今日の18番ホール藤田幸希選手の、3発の池ポチャ!

可愛そうでしたね。結局、18番は6オーバーでした。
ホールアウト後、茫然と、指を折ってスコアー数えてました。

« KKT杯バンテリンゴルフ ボランティア | トップページ | 篠笛製作 4本調子完成 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/59501609

この記事へのトラックバック一覧です: KKT杯バンテリン  ゴルフ観戦:

« KKT杯バンテリンゴルフ ボランティア | トップページ | 篠笛製作 4本調子完成 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ