« スーパーグリーンフード 散布 | トップページ | 自宅BBQ »

2014年6月 5日 (木)

交通事故に遭遇

大牟田の有明海沿岸道路インター交差点で、事故に遭遇。



事故に遭ったんでなく、目撃、通報をしました。




信号で止まっていると、十字路の左方向から直進してきた乗用車が

歩道わきの信号機に衝突しました。




信号も変わり、その横をゆっくり通り抜けようと思ったら、運転手さんは

シートに座ったまま動かない、車内には白い煙が立ち込めている。



ノーブレーキでぶつかり、前面大破、エアーバックも開いている。




自分の車をそばの歩道に乗り上げ、ドアーを開けると運転手さんが

ぐったりしてる。呼びかけにもあまり応じない。




すぐに119番連絡する。



運転手さん返事もないし、救急車が来るまで時間が長く感じました。




救急車、消防車、パトカーが来て事情を聞かれ、大変でした。



運転手さん大したことなければいいですが。

運転手さん、運転中に気を失い、ぶつかったのかな。

近くの会社に出勤途中の会社員でした。

(しばらくして「会社の店長です」といって、男性が来ました)




びっくりしたのは、後部座席にあったものが、衝撃でフロントガラスに

飛び、ぶつかりフロントガラスにヒビが入ってました。



すごい衝撃だったんでしょね。

« スーパーグリーンフード 散布 | トップページ | 自宅BBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変な所に遭遇しましたね。バスの運転手さんが無事で有れば ししまるさんは命の恩人ですね。車の事故はこわいです。お互い安全運転いたしましょう。 

☆笛の旅人さんへ
コメント有難うございます。

バスの運転手さんでなく、出勤途中のサラリーマンでした。

居眠りとか、アルコール考えにくく、運転中に何かの原因で
気を失ったのではないかな。

ノーブレーキで電柱に正面衝突でしたから。
そうだとしたら、単独事故でよかったと思います。

それにしても、運転気をつけましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/59762415

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故に遭遇:

« スーパーグリーンフード 散布 | トップページ | 自宅BBQ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ