« 作曲ソフトは便利 | トップページ | 屋上 露天風呂を作る »

2014年6月12日 (木)

ピュアーホワイトの敵現る

ちょっと遅く種まきした、ピュアーホワイト順調に育ち

20cm以上になりました。




Img_1285


2~3本出てるのを、間引いて元気のある1本だけにします。
(勿体ないけど・・。)







ところが・・・・。






夕方帰って見てみると、そのうちなん本かが、引き抜かれ倒れてます。





Img_1284



誰がしたんだ!




よく考えてみると・・・・・・。



最近庭・畑にカチガラス(カササギ)が1匹きて、芝生に寝そべったり

支柱のひも引っ張り遊んでました。
あいつが犯人だ。




今までトウモロコシの身がついて、雨と風があるとよく倒れてました。
雨と風が敵でした。敵が1人(1匹)増えました。



Img_1287

1本だけにして、真ん中に肥料をまきました。




Img_1283


カラス対策に網を張ってみました。


これで大丈夫?だろう。



頑張れピュアーホワイト!!


後2カ月後、食べるまで。

« 作曲ソフトは便利 | トップページ | 屋上 露天風呂を作る »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/59806796

この記事へのトラックバック一覧です: ピュアーホワイトの敵現る:

« 作曲ソフトは便利 | トップページ | 屋上 露天風呂を作る »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ