« ラーメン「油屋」 | トップページ | 柳川市文化協会連合会の芸能祭 »

2015年3月 7日 (土)

船の事件

10日ほど前に、船を揚げ船底を掃除、塗装したばかりの

船に事件が!



高島の船付き場をお世話してもらった方から、「船外機が外れてますよ」


え!!なんで。



行けるものだけ3人で高島に行ってきました。



完全に船外機が無い。周りの海底をよく見ると下に沈んでいる。

3で、フックをつけたロープで引っ掛け、どうにか引き上げた。

Img_1994




どうして外れたんだろう。

自然に落ちた?誰かのイタズラ?




とにかく伊万里のマリンショップに持っていき、修理を依頼。




「電装関係が全くダメだし、部品交換でかなりかかりますよ」

「それに部品変えても、どれだけ使えるかわかりません」

3人で考え、中古の船外機を見せてもらい、それをつけて

もらうことに。保険でどうにかなりそう。

Img_1997_6



これでどうにか、来週には誰か、釣りにいけそう。

« ラーメン「油屋」 | トップページ | 柳川市文化協会連合会の芸能祭 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

鷹島 釣り
で検索したらまたまたこちらにヒット
SEO対策がちゃんとできてるんでしょうかね
羨ましいかぎりです
ブログ内容と関係ないコメントで申し訳ない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/61247656

この記事へのトラックバック一覧です: 船の事件:

« ラーメン「油屋」 | トップページ | 柳川市文化協会連合会の芸能祭 »

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ