« 紅葉・古民家・和楽器を楽しむ | トップページ | 百日(ももか)の祝い »

2015年11月 8日 (日)

古民家リハーサル

日は天気予報が外れ、晴れ時々曇りの暖かい1日でした。


こういったハズレは歓迎ですね。 11時から柳川老人施設

「エルンテハイム」の慰問演奏会でした。 もう3回演奏させて

もらうので慣れましたが、どうしても何時も通り には吹けませんね。



終わって弁当買って月末演奏会する古民家に行ってきました。

和音のメンバーで下見がてらリハーサル。メンバーのみんな

ここが気に入ってくれたようです。 場所を変えながらいろいろ

やって、マイク使ったらどうしても 金属的な音がして、庭でマイク

無しで演奏することに決定。 演奏者も緑に囲まれ、気持ちよく演奏できるようです。

Dscf3021

Dscf3022

Dscf3029

Dscf3035

Img_0412

Img_0439

Img_0440

« 紅葉・古民家・和楽器を楽しむ | トップページ | 百日(ももか)の祝い »

篠笛」カテゴリの記事

コメント

瀬高の古民家はなんど見ても風情があっていいです

今月九日に腎臓と結腸のがんを取り除き昨日無事退院しました

自覚症状はなかったけど早く見つかってよかったです

ししまるさんも塩分とアルコールとタバコは控えめにして

健康管理にも気を付けてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/62640420

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家リハーサル:

« 紅葉・古民家・和楽器を楽しむ | トップページ | 百日(ももか)の祝い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ