« 鷹島 ダごチン | トップページ | 古民家リハーサル »

2015年11月 3日 (火)

紅葉・古民家・和楽器を楽しむ

みやま市の古民家のイベントお知らせです。
古民家といったら100年以上前の建物でしょうが80年前の古い家です。

別荘として建てられ作りがおもしろいです。

ここで「紅葉・古民家・和楽器を楽しもう会」をします。

古民家と紅葉を楽しみBGM的に和楽器の演奏が聴えるという内容です。

和楽器は尺八・篠笛の演奏で聴く人は数人程度、どちらかというと

奏者が気持ちよく演奏できる・・ほうかもしれません。

道路からは建物見えなく、三方は山に囲まれ、誰もわからないと

思いますが清水寺の山の麓です。

和楽器演奏したい方、聴いてみたい方メッセージください。

11月29日11時から2時まで。お弁当、飲み物持参、

参加費500円です。

Img_0351

Img_2606

Img_2659

Img_2660

Img_2677

Img_2685

Img_2699

« 鷹島 ダごチン | トップページ | 古民家リハーサル »

篠笛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

わぁ、素敵な所ですねぇ。
ここが演奏会の会場なんですね。
どの部屋で演奏されるんでしょう。

私もこんな庵を構えて、好きなだけ笛を吹きまくりたいです。

演奏会、楽しんでくださいね♪
私は28日に発表会です。

☆奏音さんコメント有難うございます。
ここは今月末がもみじの紅葉が綺麗だと思います。裏庭が
山になっていて、全部モミジが生えてていていいとこです。

どの部屋でするか、今度の日曜日数人で下見に行って
決めます。

奏音さんもレッスン受けて、かなりいい音がしてますね。
感心します。もっと写真アップしてください。
発表会も頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122950/62602872

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉・古民家・和楽器を楽しむ:

« 鷹島 ダごチン | トップページ | 古民家リハーサル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ